TOPICS

戻る

【中途採用】

日本リージャス株式会社
CA(受付事務)/ビジネスセンターの運営全般

労働条件

◆職務内容◆
CA(受付事務)/ビジネスセンターの運営全般、営業サポート等

CAは、各拠点(ビジネスセンター)の運営全般と、お客様満足度の向上を担う大切なポジションです。

【具体的なお仕事内容】
毎月開催するコミュニティイベントの企画・実施
受付業務(来客・電話応対等)
郵便物の仕訳 お客様の秘書業務(電話取次等)
事務作業(支払い関係等) 
など

【インセンティブも発生します!】
中には通りすがりに来店される新規のお客様もいらっしゃるので、その一次対応もお任せします。

CSMが不在の場合は、代わりにそのままクロージング(入居契約)をすることも。
自分の接客で契約になった場合はしっかりインセンティブが支給されます。

【裁量を任される環境で成長できます】

CAは、事業所のCS(顧客満足度)を高めるためのポジション。

受付としての役割に留まらず、顧客との関係性構築、センターの衛生面管理、ご来客時の一次対応・セールスなど、多岐にわたります。

また、お相手するお客さまは、経営者やオフィス展開を任されるような事業部の責任者など。
経営者が直接内覧に来ることもあるため、相応のビジネススキルを身につける事ができます。


◆雇用形態◆
正社員(6ヶ月の試用期間あり)

◆給与◆
年収350万円〜

※前職給与やスキルを考慮の上、決定いたします。
※上記年俸額を12分割して毎月支給します。
※6ヶ月の試用期間あり
(期間中は契約社員/年俸は350万円となり12分割して毎月支給。その他待遇に差異はありません)
※上記にはみなし残業代(5.5時間分/4万円)を含みます。
※超過分は別途全額支給します。

◆諸手当、福利厚生◆
・給与改定年1回(4月)
・賞与年4回(数万円~数十万円)
※目標の達成度合いに応じて支給

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外手当(みなし残業超過分)
・インセンティブあり

◆勤務時間◆
シフト制(実働8時間)
早番/8:00~17:00 遅番/9:30~18:30
※残業は月14時間以下です

◆勤務地◆
全国44都市・170拠点のリージャスビジネスセンター
拠点一覧:https://www.regus-office.jp/base/

※希望を考慮します。
※転勤はありません。(異動のご希望があれば応相談)
※U・Iターン歓迎!

【各拠点について】
駅直結、インテリジェントビルや有名な商業施設内など、各拠点とも立地のよさが自慢です。
また、現在募集中以外の拠点でも採用をスタートする可能性がありますので、
ご希望のエリアがありましたらお気軽にご相談ください。

◆休日休暇◆
《年間休日120日》

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(カレンダー通り)
・GW(カレンダー通り)
・バースデー休暇
・有給休暇(初年度10日/翌年16日)
・産休・育休(取得実績・復職実績あり)
休みを取りやすい環境で、ライフステージが変わっても働き続けられるように柔軟に対応します。

◆求める人材◆
【応募資格】
・未経験OK!
・学歴不問
・日常会話レベルの英会話力、英語の読解力がある方
(社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)

※接客経験をお持ちの方歓迎!

【歓迎する経験・スキル】
・様々なタイプの人と話すのが好きな方
・お客様と積極的に人間関係を築いていける方
・チームワークを大切にできる方
・本格的に英語力を磨きたい方
・いろいろな経験を積みながら成長したい方 
など

【過去の採用例】
前職でアパレルブランドや航空業界で働いていた社員や、接客業の経験のある社員が活躍しています。

募集年齢:22歳 ~ 35歳
年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

◆選考方法
応募

書類選考(履歴書・職務経歴書)

面接数回、筆記試験あり

採用

会社情報

日本リージャス株式会社

◆事業内容◆
レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営

≪展開しているブランド≫
『リージャス』『オープンオフィス』『リージャス・エクスプレス』『SPACES』

全国44都市・170拠点(2020年4月時点)
リージャス・グループ全体/世界120ヶ国以上・3500拠点

【代表者】
代表取締役会長 河野 貴輝
代表取締役社長 西岡 真吾

世界のリージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、
ロンドン証券取引所に上場しております。
そのネットワークは世界120カ国以上1,100都市を超える地域、3,300拠点に及び、会員数は250万人に上ります。
日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始しました。
高品質な「リージャス」ブランドのビジネスセンターとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドの
ビジネスセンターを積極的に日本全国で展開しています。
さらに2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」も立ち上げ、より多くの皆様に快適なビジネス環境を提供しています。
(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。)

現在、全国44都市、170拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。
日本リージャスホールディングス株式会社は2019年より株式会社ティーケーピーの100%子会社となりました。
https://www.tkp.jp/

◆設立◆
1998年

◆従業員数◆
290名

ご応募・お問い合わせ

ご応募


この求人に関する問い合わせ先
株式会社SSKリレーションズ
TEL:03-6860-4705
>>お問い合わせフォーム
記載内容については、随時変更されることもあります。