日本リージャスホールディングス株式会社
コミュニティセールスマネージャー
業界:
レンタルオフィス
世界各国のお客様に対し、ビジネスの規模や内容に合わせたオフィスソリューションを提供しています。
1989年にベルギーのブリュッセルで創設、スイスに本社を置くリージャス・グループは、ロンドン証券取引所に上場しています。そのネットワークは世界120カ国以上1,100都市を超える地域、3,300拠点に及び、会員数は250万人に上ります。
現在ご利用いただけるビジネス拠点は、120カ国、1,100都市、3,300拠点に及び、世界最大のネットワークを構築。その大多数が各国主要都市のビジネス中心地、もしくは空港などへのアクセスに便利な場所に立地しています。
これら選りすぐりのビジネス拠点に、新しい時代のワークスタイルに適応する多彩なオフィスプランをご用意し、併せて会議室、バーチャルオフィス、各種業務サポートサービスなどをワンストップで提供しています。
日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し、事業を開始。
高品質な「リージャス」ブランドのビジネスセンターとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドのビジネスセンターを積極的に日本全国で展開しています。
募集要項
この仕事の魅力:
頑張りは賞与やインセンティブでしっかり還元。産育休取得・復帰実績も多数あり、ライフステージに合わせて働けます。
コミュニティマネージャーとして、各リージャスビジネスセンターの運営全般をお願いしますので、大きな裁量の下活躍することができます。
お客様とのコミュニケーション、スタッフとのチームワークを大切に、リージャスをさらに盛り上げてください。
仕事内容:
■コミュニティセールスマネージャー/Community Sales Manager
リージャスビジネスセンターの運営全般(ビジネスセンターの運営管理、スタッフマネジメントなど)をお任せします。
▼具体的な仕事内容
・クライアントマネジメント
・スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)
・PL管理
・売り上げ管理
・顧客満足度UPのためのサービス施策
・契約締結や更新対応 など
・新規案件創出のための対外的営業活動(個人・法人共)
・営業計画・報告業務
・施設運営管理業務(担当センター) など
給与:
年棒制 350万円~550万円+インセンティブ
※現状年収やスキルを配慮しご判断させて頂きます。
雇用形態:
正社員
※6ヶ⽉の試⽤期間があります。この間の給与や福利厚⽣等の条件に変更はありません。
勤務地:
以下、全国各エリア内の複数拠点
※転勤はありません(各エリア内での異動は可能性があります)。逆に希望があれば、組織状況を踏まえて異動の相談もOKです。
全国の各リージャスビジネスセンターは、駅から直結、インテリジェントビル、有名な商業施設内のビルなど立地の良さが自慢です!
■北海道札幌市
■山形県山形市
■群馬県高崎市
■東京都
■静岡県静岡市
■神奈川県横浜市
■富山県富山市
■石川県金沢市
■大阪府大阪市
■岡山県岡山市
■香川県高松市
■愛媛県松山市
■福岡県北九州市
■長崎県長崎市
勤務時間:
9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は⽉14時間以下
休日休暇:
・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・バースデー休暇
・有給休暇
・産休・育休(ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応します)
待遇・福利厚生:
・給与改定年1回(4月)
・賞与年4回(目標の達成度合いに応じ、数万円〜数十万円を支給)
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・時間外手当(超過分)
教育体制:
▼まずは基礎研修で、事業を知ることから。
入社後は本社にて、1週間程度の基礎研修を実施。
当社が展開する各ブランドの特徴や事業概要等、提案に必要な基礎知識を学びましょう。
社内で利用するシステムは海外製。使い方や機能が国内のシステムとは異なる場合もあるので、使いながら覚えてい
きます。
▼1ヶ月程度で、営業としてデビュー。
基礎研修の後は、配属先の拠点へ。
現場の先輩が、お客様とのコミュニケーションのとり方や業務の流れ、オフィス内覧のアテンド等をレクチャーします。
1ヶ月程度で目標を持ちデビューしますが、先輩がいつでも相談に乗ります。目標達成に向け、積極的に挑戦してください。
応募資格:
【必須要件】
・職務経験:3年以上
・キャリアレベル:中途経験者レベル
・英語レベル:ビジネス会話レベル (英語使用比率:25%程度)
・日本語レベル:ビジネス会話レベル
・最終学歴:高等学校卒
・PC基本操作( Excel, Word, Power Point など)
・現在のビザ:日本での就労許可が必要です
【求める人物像】
・リーダーやマネジメントの経験をお持ちの方。
・積極的にお客様との⼈間関係を構築して頂ける方・色々な人とお話しすることが好きな方。
・コミュニケーションを積極的にとり、チームをまとめることができる方。
・日常会話レベルの英会話および英語の読解力(社内文書、PC ソフトなどは英語を使用します)。
・英語が好きな方
(英語力を磨きたい方大歓迎!グローバルなブランドのお仕事なので、配属センターによっては英語でお客様の対応
をしていただきます。)
企業情報
社名:日本リージャスホールディングス株式会社
設立:1989年
代表取締役会長 :河野 貴輝 代表取締役社長:西岡 真吾
メインオフィス:東京都 新宿区 西新宿3-7-1 新宿パークタワー 30階
従業員数:290名
事業内容:レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営
IWG has been at the forefront of the flexible workspace revolution for more than 30 years. We have made it possible for
organisations and individuals everywhere to take a new approach to the traditional working day. We have over 3,400
locations across over 110 countries allowing millions of people every day to have a great day at work.
Our customers are start-ups, small and medium-sized enterprises, and large multinationals. With unique business goals,
people and aspirations. They want workspaces and communities to match their needs. We provide them with choice through
our portfolio of brands, covering serviced offices (Regus, Spaces, HQ, Signature and No18), commercial real estate
brokerage and managed office solutions.
Join us at https://www.regus-office.jp/
問合せ
この求人に関する問い合わせ先
株式会社エスエスケイ
株式会社エスエスケイは、日本リージャスホールディングス株式会社より採用業務を正式に委託しています。
TEL:03-5604-7117
E-mail:info@sskrelations.co.jp
記載内容については、随時変更されることもありますので、予めご了承ください。
応募フォーム
プライバシーポリシーの取り扱いについてはこちらをご確認ください。