採用担当/日本リージャスホールディングス株式会社


日本リージャスホールディングス株式会社

採用担当

 

業界:

レンタルオフィス

世界各国のお客様に対し、ビジネスの規模や内容に合わせたオフィスソリューションを提供しています。

1989年にベルギーのブリュッセルで創設、スイスに本社を置くリージャス・グループは、ロンドン証券取引所に上場しています。そのネットワークは世界120カ国以上1,100都市を超える地域、3,300拠点に及び、会員数は250万人に上ります。

現在ご利用いただけるビジネス拠点は、120カ国、1,100都市、3,300拠点に及び、世界最大のネットワークを構築。その大多数が各国主要都市のビジネス中心地、もしくは空港などへのアクセスに便利な場所に立地しています。

これら選りすぐりのビジネス拠点に、新しい時代のワークスタイルに適応する多彩なオフィスプランをご用意し、併せて会議室、バーチャルオフィス、各種業務サポートサービスなどをワンストップで提供しています。

日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し、事業を開始。

高品質な「リージャス」ブランドのビジネスセンターとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドのビジネスセンターを積極的に日本全国で展開しています。

募集要項


仕事内容:

■採用担当/Talent Acquisition Manager
国内約170事業所から1000事業所までの拡大を、中長期目標として目指している私たち。

年間30~40名の採用目標に向かい、採用活動を進めていただきます。

また全社員のうち20%をグローバル人材にしていく目標も掲げており、採用活動の企画・戦略から実施までをお任せします。

 

▼具体的な仕事内容

・採用戦略

・オぺレーション

・採用マーケティング・ブランディング

※人材紹介会社や求人広告媒体から入社が決まった応募者を、各部署にアサインしていくイメージです。


給与:

年俸制 500万円~700万円+賞与(年1回)

 

※経験・能力を考慮の上、決定します。

※上記金額の1/12を月額としてお支払いいたします。

※上記には固定残業代14時間分(40,622円~56,871円)を含みます。超過分は別途全額支給します。


雇用形態:
正社員


勤務地:

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16階

※最高級ブランド・signature六本木ヒルズのオフィス勤務です。
※転勤はありません。


勤務時間:

9:00~18:00(実働8時間)

※残業は、殆どありません。


休日休暇:

【年間休日120日】

・完全週休2日制(土・日)

・祝日

・バースデー休暇

・年末年始休暇(12/29~1/3)

・産前・産後休暇

・育児休暇

・介護休暇

・有給休暇(10日~20日)※有給取得率は、ほぼ100%です。

 

■長期休暇も取得可能

有給休暇を活用し、長期休暇を取得する社員が多数おります(弊社代表も、年末年始には2週間のお休みを取得しています)。
業務スケジュールをしっかりとコントロールし、メリハリを持った働き方を叶えることができます。

 

■ライフステージの変化にも柔軟に対応

年間20名程度の社員が産休・育休を取得しています。
復帰率も高く、長期キャリア形成を実現したい方にも嬉しい環境です。


待遇・福利厚生:

・交通費全額支給

・時間外手当(超過分)

・各種社会保険完備

・定期健康診断


教育体制:

まずは、当社の採用目標やその先のビジョン、事業拡大計画についてお話します。

その後は経験・能力に応じて可能なレベルから業務をお任せし、実務を通して必要な考え方を養いながら専門性を高めていっていただきます。


応募資格:

【必須要件】

・採用業務の実務経験(目安:3年程度)

・45歳以下(組織構成上の理由)
※学歴・資格は問いません。

 

【活かせる経験・スキル】

・採用活動業務でPDCAを回してきた経験

・採用におけるマーケティング・ブランディングの経験

・英会話スキル

※グローバルな環境なので、レジュメは日本語、英語どちらも準備する必要があります。
英語が必ずできなくても、勉強していく意思は必要になるポジションです。

 

【求める人物像】

・経験を活かしてステップアップしたい方

・採用業務に専念していきたい方

・採用企画・戦略考案に興味のある方

・自分の意見や考えを業務に活かしていきたい方


企業情報


社名:日本リージャスホールディングス株式会社

設立:1989年

代表取締役会長 :河野 貴輝 代表取締役社長:西岡 真吾

メインオフィス:東京都 新宿区 西新宿3-7-1 新宿パークタワー 30階

従業員数:290名
事業内容:レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営 

IWG has been at the forefront of the flexible workspace revolution for more than 30 years. We have made it possible for

organisations and individuals everywhere to take a new approach to the traditional working day. We have over 3,400

locations across over 110 countries allowing millions of people every day to have a great day at work.

Our customers are start-ups, small and medium-sized enterprises, and large multinationals. With unique business goals,

people and aspirations. They want workspaces and communities to match their needs. We provide them with choice through

our portfolio of brands, covering serviced offices (Regus, Spaces, HQ, Signature and No18), commercial real estate

brokerage and managed office solutions.

Join us at https://www.regus-office.jp/



問合せ

この求人に関する問い合わせ先

株式会社エスエスケイ

株式会社エスエスケイは、日本リージャスホールディングス株式会社より採用業務を正式に委託しています。

TEL:03-5604-7117

E-mail:info@sskrelations.co.jp

記載内容については、随時変更されることもありますので、予めご了承ください。

応募フォーム


メモ: * は入力必須項目です

プライバシーポリシーの取り扱いについてはこちらをご確認ください。